2019年2月2日土曜日

プレイ7ヶ月目辺りの近況報告





近況報告4ヶ月目辺り






2回目ってさー。



こう、なに?微妙に慣れた感じ?

初体験の時の初々しさってのが無いのよね。




楽と言えば楽やし、

安心すると言えば安心するんやけど。

見ててなーんか物足りない感じがするのも事実やねぇ。





何の話をしてるんですか?

もちろんサマナですよ。

何を考えてるんですかスケベさん(⌒‐⌒)






インフルエンザ騒動で新年バタバタしててログイン自体減ってました。

いかんいかん。



出ない出ないと嘆いていた25枚目の風ババキン召喚書が、

ようやくギルド魔法ショップからゲットでき、

やっとこさ水の異界SS~SSSが安定できました。



さぁ、

いよいよ異界の日々がスタートします。

長かったわー。

風ババキンもうちょい早く出てくれてたら年変わる前に準備出来てたかもやのにー。



水の異界?風ババキン?何それ?って方へのリンク





まだ召喚結果ページ更新してないけど、

1600回くらいは回してんだぜ?




サマナ魔方陣召喚の闇。

今回は全てメモってるからな。絶対暴いてやる。

というか今回のアカウントは実はそれがメインテーマ。

カムツス覚悟しろ。



※くりふすを黙らす為の企業案件とか接待用召喚テーブルお待ちしてます🖤










0 件のコメント:

コメントを投稿