2018年11月24日土曜日

巨人→水異界→レイドの流れ(実践記)





~そうね。サブ垢作って実践っていう未来もあったかもね。(場末のスナック風)~





どーも!2年近いデータ消して絶賛初心者(プレイ138日目)やってます、くりふすです。

日に日に「前のデータ置いときゃよかったぁぁ」という葛藤が強くなっております。

いいねん。1つの垢に集中すんねん。

あ、でも1人レイドにはあった方が便利やったな。。。orz



さて本題。


以前から記事にしてます「レイド早く行きたいなら異界回れ」今回はこれの実践記であります。


「水異界」「レイド5階」のキーワード検索からのうちんとこ来られる方けっこう多いです。

なので需要あるんかなぁと、実際に初心者の水異界→レイド5階の模様を書いてってみようと思います。

プレイ始めて間もない方には早めに1度は見て欲しいところ。

プレイして結構経ってる方はそもそも水異界じゃない方が早い可能性もあるので手持ちと相談しつつ近所の詳しい人にご相談下さい(適当)




以前書いた記事の変更点注意点は、

「S以上取れないなら属性異界行かない」

です。

昔と違ってA+時のルーンが弱い(★4ドロップが多い)。。。。

なので、

●とにかく倒しきれる様にすること。

●倒しきるにはボスの超技を耐えやすく倒しきりやすい水異界がおすすめなこと。

●水異界の適正キャラは比較的揃えやすく別コンテンツにも使い回せるキャラが多いこと。

を、上のリンク記事に添えておきたいです。



バステトで物議を醸しそうですがそこはスルーの方向で(⌒‐⌒)

動画後半にルーンを表示してます。ええ初心者です。ひどいです。でもひどくてもSSはとれます!( ̄ー ̄)!取れるんだぞ~っ初心者諸君~っ!!

本音はSSSを狙いたいのですが、狙いの風ババキンのラスト1回の魔法ショップ出現チャンスがなかなか訪れません。

S~SSで1ヶ月程を目処にレイドを狙ってルーンを集めてみようと思ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿