2019年4月6日土曜日

プレイ9ヶ月目の水異界







YouTubeでの再生はこちら


水異界の参考記事


【施設レベル】

剣施設Lv4

風属性施設Lv8

クリダメ施設Lv8

速度施設Lv4

ギルド効果、体力攻撃防御5%





ルーン解除で闘志6セット投入により、

だいたいトリエス率が8割ってとこになりました。以前は3割ってとこです。

速度施設が思ってたより低くて(上げるの忘れてた)、剣速度クリダメちゃんと上げたらほぼトリエス取れると思います。



巨人→水異界の流れを言い出してから、

新たに最初からやり直して、

やっぱりこの流れ大事だなぁと思いました。


水ホム作ってからの先はプレイヤーの好みになるけど、その好きな事をするために効率的な庭の土台作り(育成、ルーン掘り、報酬等を確保できる環境)って意味で、初心者は開始直後から水異界を目指すのが鉄板だと感じました。必要期間は6ヶ月~1年ってとこだと思う。


このブログはもうかなりのベテラン勢の方々しか読まれてないと思いますが、

皆様が超初心者に会った時にアドバイスするべきポイントを次の記事でまとめてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿