2018年12月20日木曜日

光イフのドラゴンダンジョン使用感(ヴェルデ無し)





巨人→異界→レイドの流れ(実践記2)




ヴェルデが調合で作れるようになり、

無課金ヴェルデ無しドラゴンダンジョン解説の役目を終えたくりふすです。諸行無常の響きですね。ごーん。



ヴェルデ無しドラゴンダンジョン解説とかの記事




ヴェルデ1回も使ったことないのでドラゴンの解説もうできねーよなー、

と、お蔵入りしてた光イフの動画素材の紹介です。


せっかく撮ったんでブログに貼り付けとこうと思って。

ドラゴンの免疫奪うのどれくらいの頻度なのか気になる人結構いるはず。












無課金編成なら、

バステトはメイガンに、

タオールは水フェニに置き換えてもらうといいです。



ご覧の通り奪ってくるの結構スカるので、

免疫持続対策を光イフのみで担うのは無理です。

光イフを入れるなら混戦を視野に解除や剥がしのフォローを入れる必要があります。

つまり1分台で安定クリアする火力レベルになってくると、ほぼ確実に剥がしてくれる水カボチャに置き換えていくと思います。




というわけで、光イフはドラゴンダンジョンでは役割は無くなっていくキャラです。







0 件のコメント:

コメントを投稿